V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
今日で2005年が終わります
毎年思うことですが、1年ってあっという間ですよね
そんな中でも泣いたり、怒ったり、感動したり、笑ったり
いろんなことがありました

個人的には会社を辞めて初めての1人旅、資格取得の勉強など
今までやっていないことに挑戦することができました
来年も何かに意欲的に取り組んでいけたらと思います

V6、岡田くんファンとしては
1月は映画に始まり、ドラマ、イベント、握手会、コンサート
特に後半は毎週のように余韻に浸る暇もなく予定が入り
来年はどうなっちゃうの?と思うくらい忙しかったですね
ファンで良かったと改めて実感できた1年でした
2005年は、みなさんにとっても思い出深い年に
なったのではないでしょうか
来年も今まで通りコンサートに行かれることを願いつつ
しばらくはお茶の間ファンに戻ります

koiにとって今年一番のニュースは
ブログ「ORANGE」を立ち上げたこと
「生まれてみるもんですね~」
こんなに素敵な世界が待っていたなんて想像していませんでした
V6メインのブログではありませんが、来ていただいた方に
楽しい思いをして帰っていただけるようなブログを目指していきますので
まだまだ初心者ですが、どうぞ末永くよろしくお願いします
今年遊びに来てくださったみなさん
リンクしていただいたみなさん、本当にありがとうございます
コンサート会場でお会いできる日が来るといいですね♪

1~3日は新潟へ帰省します
携帯からの更新をする予定ですが
初めてなのでちゃんと書けるかなぁ。。

  
 2006年、みなさまにとって素敵な一年になりますように・・

  それでは よいお年をお迎えください  koi



アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

