V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
3連休のお話の続きになりますが・・・
10日は予定がぽっかり空いてしまったため友達2とランチしてきました
Aちゃん(健くんファン)、Kちゃん(坂本くんファン)、ワタクシ(准くんファン)

お店を考えてた時にちょうど放送していたVVV6焼き鳥の回(別名「スーツ」の回ね)
焼き鳥なんて夜しかやってないしなぁ・・・なんて思っていたら
1軒だけランチしてるところが、しかも1位に選ばれた店があるじゃないですかー
これはAちゃん、Sちゃんも喜ぶに違いない!と即決しました


東京やきとり亭の手羽先 1本500円
2009101012190000.jpg
もう1つ紹介された「くら」は用意できていないということで食べていません
すんごいジュースィーです^^

焼き鳥どんぶり 1150円
2009101012170000.jpg
ゆずコショウをつけていただきます
デザートもついてこの良心的なお安さ、お肉もやわらくてプリップリでした







いつも拍手ありがとうございます☆とても励みになっています

10月に入ったばかりなのに、もう舞台の振込みですか・・・
来年の予定をもう決めなくてはいけないのですね
今回は慎重に考えてないと、エレクトラのようにはなりたくないよー(必死)


ブログで福井のお土産話をさせていただきましたが(コチラの記事)
実は9月23日に祖母が亡くなったので最後のお別れに行ってきたんです
今年はコンサートついでに行きたいなぁと思って行けなかった福井が
まさかこういう形で行くことになるとはね・・・
敬老の日には市から白寿の表彰を受けたばかりだったそうです
98歳で大往生を遂げたおばあちゃん、天国で安らかに眠ってね



はい、食べたかった「くるみ羽二重」でございます
じゃじゃーん!(携帯から撮ったので画質が悪くてすみません)
2009093022120000.jpg

余った切れ端をこうやってサービスでくれたりもします^^
2009092721490000.jpg

来年コンサートがあったらぜひ^^お土産にいかがですか




いつも温かい拍手ありがとうございます^^
続きはお返事です



続きを読む・・
クマグスで紹介されていたメロンパン
2009090515220000.jpg
メロンパンクマグスさんが1位に紹介した西荻窪にある「メローネ」に行ってきました
西荻窪駅から近いし家から自転車で行ける距離だったのでチリリーンと走ってきました^^
せっかくなので、ロールケーキとNYチーズケーキもお買い上げ

メロンパンって1つでお腹いっぱいになってしまうけど
これはもう1つ食べたい!って思ってしまうかも^^
甘すぎず表面のカリカリ感もちょうどよくて後を引く美味しさでした♪





30日は国立競技場へ行ってきました
嵐のコンサート・・・ではなく、コンサートに入る友達に会いに(笑)
たくさん歩いて、食べて、ほとんど食べ物レポですがどうぞお付き合いくださいませ


東京駅で友達と待ち合わせをしてまずはランチ
VVV6「丸の内スイーツ」で紹介された
ZEN 采蝶軒の「超濃厚杏仁豆腐」

2009083011570000.jpg
2009083012220000.jpg
ランチセット(香港麺と唐揚げ)を頼んだのでデザートに付いてきました
うまくコメントできないので(笑)長野くんのコメントをお借りして
「クリーミーだけど重い!」


続いてお土産
土用丑の日直前!うなぎ祭り!!東京の店を全部見せちゃうぞSPで紹介された
大丸デパ地下「伊勢定」の鰻弁当1890円
鰻がフワフワで柔らかいー
20090831005253.jpg


ねんりん家のバームクーヘン(画像なし)

お天気も悪かったので、すべて大丸で済ませたVVV6ツアーでした


その後、国立へ移動して4時間待ちと聞いていたグッズ売り場へ
最寄の千駄ヶ谷駅を降りると「譲ってください」の花道が出来てました
それはものすごい数で、駅だけでなく会場に行くまで何人も見ましたよ
私達は駅からどこまで歩くの?というくらいどんどん進んで行くとグッズ売り場があって
ほとんど売り切れ状態のグッズ達でしたが並ばずに入ることができたんです
記念にミニウチワ(300円)を買いました
2009083015010000.jpg
グッズ売り場からみた国立競技場
旗には「5×10」や「ARASHI」と書いてあります

雨が降ったり止んだりと台風が近づいてる中、駅に戻りお友達とはお別れしてきました
ライブ中はものすごい雨だったみたいですね
ワタクシは選挙の帰り道に降りだしたのでギリギリセーフだったかな
大きな被害もなく過ぎ去ってくれて安心だけど、気温の差が激しくて風邪引いちゃうよー

会場に行くとやっぱりコンサート行きたい病が出てしまいますね
諦めつつあったカミコンオーラスも・・・・あーあーぁぁ・・・



いつも温かい拍手ありがとうございます
とても励みになります♪




ただいま実家でのんびり中です^^
梅雨入りしましたが皆さんはいかがお過ごしですか?
今日はブログでお世話になっているSさんと一緒に丸の内でランチをしてきました


東京今井屋(丸ビル)
2009061011500000.jpg
半熟親子丼 1200円(デザート、ドリンク付)
鶏肉は比内地鶏を使っているそうですが、焼いてから味付けされているので香ばしいんです


叶 匠壽庵(新丸ビル)
2009061012400000.jpg
ほんわらび 840円
丸の内スイーツで1位になったお店、こしあんor黒蜜をつけていただくんですよ
先に入っているお客さんがカレーを食べていました
売り切れと言われましたが、和菓子屋さんのカレーって気になりますね^^

平日のランチはのんびりできていいですねー
カミコンの話で盛り上がって楽しいひと時でした
また行きましょうね♪



今日のムスコっち言葉:「怖いー」
お風呂が湧いた時に知らせてくれるお姉さんの声
「お風呂が沸きましたっ」にビビって叫んでました(笑)
1歳児でも怖いって感覚はあるんですねー


温かい拍手ありがとうございます
とても励みになってます^^



アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

