V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
11月分ブイロク費(外出した際の交通費、食費含む)

2日 舞台       15,829円
3日 ぶっさん展    2,193円
6日 雑誌代      1,129円
8日 映画       3,111円
10日 雑誌代      1,148→648円(図書券使用)
24日 観覧       1,520円
   DVD代     6,300→3,725円(アマゾンギフト券使用)
        
     合計28,155円(3,075円節約)  

DVDはいつも割安なア○ゾンさんを利用してますが
今回ギフト券と併用したので更に1000円お安く買えて助かりました^^
ご自分で使ってもOK、クリスマスに向けてプレゼントにいかがですか~

ギフト券はコチラ
これから青山劇場へ行って参ります♪
去年は2階席から鑑賞したのですが今回は1階席からピーターさんの演出を
じっくり観てこようと思っています


10月分ブイロク費(外出した際の交通費、食費含む)

 5日      1,100円 雑誌
10日      16,065円 マフラー
11日       658円 雑誌
20日      6,750円 ぶっさん展
25日  3309円→3,129円 CD(アマゾンで購入180円節約)
         3,010円 映画祭
26日      1,138円 雑誌
27日      1,430円 ぶっさん展
28日      11,749円 映画、グッズなど
         3,465円 公式ブック 

合計  48,494円

ひえーーーっ!こうして数字にすると恐ろしいですね
8月の夏コン時より使ってるし(驚)
すべて木更津キャッツ関連の出費ですよ・・
ほとんどカード払いにしてしまったので引き落としが怖いです
11月はおとなしくしてまーす^^


明日から「24」のシーズン4が深夜に放送されることに!
待ってましたよ~レンタルしたことないのでやっとテレビで見られる(笑)
(木更津の再放送も始まるし忙しいわ、自分;笑)

9月ブイロク費の集計結果です

 4日   680円 DVD特典振込み
 6日   790円 ファミクラへ
10日  3,860円 舞台挨拶
19日   586円 雑誌
22日  1,310円 木更津ポストカード
25日 2,338円→1,838円 雑誌代(図書カード500円使用)
29日 1,800円→1,621円 DVDアマゾンで10%off
                合計10,685 円 (679円節約)

木更津関連の出費はこれからが本番を迎えそうです^^
9月は舞台挨拶しかお出かけしていないのに意外と使っていたようでした
10月は一体いくらかかるんだ、おりゃ~ぁ!!
負ける気がしねぇんだけど(変なテンションです;汗)

8月はあと一日残っていますが「ブイロク費」の出費はなさそうなので締めました

8月ブイロク費
(V6に関連した交際費、交通費などすべて含んでいます)

2日 アルバム代     7,600円
3日 コンサート     8,070円(チケット代含む)
5日 コンサート     9,920円
7日 コンサート     8,450円
9日 雑誌         870円
18日 雑誌         269円
23日 ゲド戦記      1,600円
24日 ジャニーズショップ 3,911円
28日 雑誌         320円
29日 親指さがし     2,680円   合計 43,690


コンサートがある月は一年の中で一番出費が多くなりますね
秋はキャッツ関連の雑誌などラッシュに備えないとなぁ・・
皆さんの出費はどのくらいですか?
                     節約に励みま~す hakusyu2_jun.gif




以前「上半期」に使ったDVDや雑誌類の総額を出しましたが
家計簿も付けてることだしせっかくなので下半期からは
ブイロク費というのをアップしてみようと思います

雑誌やCDなどに加えてV6関連で遊びに行った交際費(飲食や交通費)もすべて
もちろんコンサートや舞台なども含まれます
一ヶ月ごとに集計しておけば下半期の計算も楽なので今月分からスタート
7月ブイロク費
 7日 ゲド戦記試写会 1105円
 9日 第32進海丸  9130円(チケット代8500円含む)
19日 六本木へ    2080円
24日 渋谷へ     3912円
25日 新宿へ     1120円 
31日 雑誌       519円   合計 17,866

今日買った雑誌はVOCEです
「H」と一緒にまとめ買いしようとチェックしに本屋へ行くと・・
ヒゲ・・・かぁ。。全体的に生えちゃってるし
髪型は前髪もあるしベストなんだけどヒゲなので節約することにしました
あーあ、キレイなお顔なのにもったいないなぁ。。
H (エイチ) 2006年 08月号 [雑誌]
B000GYI606
そうそう、CD店では明日店頭に並ぶアルバムの準備をしてましたよ♪



アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

