V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
アンケートの集計結果をお知らせします

「ソニーのCMどちらがお好み?」

1.さわる。惚れる。篇    25票
2.フリースタイル篇       49票
3.どっちも好き!       20票   


ご協力してくださった皆さんありがとうございました^^
予想通りフリースタイル篇は人気でしたがファンとしてはどっちも好き♪という結論になりますよね
剛コン会場で准くんと同じ茶色のデジカメ持ってる方を何人か見かけました
ワタクシも欲しいなぁ
次のアンケートもまたご参加くださいね


カウンターがもうすぐ「88888」を迎えます
キリ番踏まれた方はお知らせくださーい




一緒にお酒を飲むならどこがいい?
アンケート集計結果です

夜景のきれいなレストランで 8票
私の家で           2票
居酒屋で           5票
彼の家で          18票
公園で            6票


参加してくださった皆さんありがとうございましたー
予想通りといいますか、やはり「彼の家」を妄想されたお姉さま方がたくさんいらしたようで
ワタクシもこの結果にニンマリしてしまいました


アンケート「准くん26歳おめでとう」の集計結果をご報告します

岡田くんが今まで出演した作品の中で一番良かったのは何ですか?
(映画やドラマ、単発モノなど)

木更津キャッツアイ  13票
フライダディフライ   4票
東京タワー       4票
恋愛偏差値       3票
コスミックレスキュー  2票

ダントツで木更津キャッツアイが1位となりました
みんなそれぞれ好みが分かれるようで一票の回答もたくさんありましたが
2票以上のものを掲載させていただきました


岡田くんのどの髪型が好きですか?
(黒髪、金髪、帽子、役名などで答えてくださってもOK)

フライダディフライのスンシン 5票
ダーリンの頃          5票
恋愛偏差値のリュージ    4票
東京タワーの透        4票
帽子               3票
10周年のアニバコン     3票
木更津キャッツアイのぶっさん 2票

こちらもとても細かく答えていただいたので時期が近いものは
まとめさせていただきました
黒髪で前髪長めが好きという回答が多いようでした♪


さて、アンケートにご参加いただいた27名の皆さんの中から
ORANGE1周年企画として1名様に贈るプレゼントの当選者は・・
ドドドドドド(ドラムロールです)
マナさんでした~♪♪おめでとうございます~パチパチ
ご本人へは当選通知のメールを18日に送らせていただきました
外れてしまった方も、今回ご参加できなかった方も
次回は是非!挑戦してみてくださいね^^


「木更津キャッツアイアンケート」第2弾の
キャッツのメンバー以外で好きなキャラは? 集計結果です

1.オジー 25 票
2.美礼先生 24 票
3.山口先輩 24 票
4.モー子 24 票
5.猫田 20 票
6.ローズ姉さん 20 票
7.公助パパ 37 票
8.男の勲章店長 24 票


ダントツ1位が37票の公助パパ
他は20票台でどのキャラも愛されているのがわかる結果となったようです♪
みなさんはワールドシリーズは観に行かれましたか?

脚本家の宮藤さんが木更津の公式サイトでもおっしゃっていましたが
「映画館で観て一番おもしろい用に作った」という今回の作品
まだご覧になっていない方は是非是非!劇場で見て欲しいと思います
たくさん笑ってたくさん泣いて、ぶっさんにばいばいしてきてくださいね
ご参加してくださったみなさん、ありがとうございました

 ☆ 1ヶ月前

突然ですが問題です☆今日は何の日でしょうか??
チッ、チッ、チッ、チッ(舌打ちではありませんよ)
は~い時間切れです~

答え;岡田准一くん誕生日の一ヶ月前です(笑)
答えがわかった方、さすがですね^^
11月18日は准くんの26歳の誕生日、そして「ORANGE」が一周年を迎えます
そこで何か記念に残るようなことをしたいなぁと夏ごろから考えていました


「ORANGE」が今までやってこれたのは皆さんがいてくれたから
皆さんが力を貸してくださったからです
今回はアンケートだけでなくありがとうの気持ちを込めて企画を立ててみました
題して「准くん26歳おめでとう&ORANGE1周年ありがとう」(そのまんま?)
アンケートに参加してくださった方の中から抽選で1名様に
ささやかですがプレゼントを差し上げたいと思います

い、い、1名?少ない~と思われた方、すみません
プレゼントの内容は商品券(図書券かギフト券)にオマケを付けようと考え中です
(ワタクシがV6ファンなのでそれに関連した何かになると思います)
もともとブログをはじめるきっかけは節約とアフィリエイトでしたので
この1年間のアフィリエイトの少ない実績(笑)と
一日のブログアクセス数、コメント数などを考慮して1名様と決めさせていただきました


アンケートのご参加のみでもOKです
もし当選しても住所等を知らせるのが嫌な場合は辞退しても構いません
当選してくださった方へメールでご連絡をした上でプレゼントの送付を同意していただき
連絡先は悪用しないことをお約束いたします
抽選方法はアンケートの先着順にこちらで番号を付け、シンプルにあみだくじで行います
それでは、記念のアンケートですので記述式が多いですが
お時間があるときに是非ご参加くださいね
締め切りは11月11日、1週間で集計し18日に更新します
それではたくさんの方からのご参加お待ちしています

アンケートはコチラからどうぞーーー♪ 


3日目(18日)のラジオレポはすぐ下の記事に載せています

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

