V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
ムスコっちのお友達と地元の公園へ遊びに行ってきました
お昼を食べようと池にかかる橋に向かって歩いていたら・・・

 「よぉーい!すたぁーとー!」 
と、ものすごい声が聞こえてきたのです
(本気でビックリした)

なにやら橋の真ん中で撮影をしていました
そこにいたのは
マスター(佐藤隆太くん)と 貫地谷しほりさん 
スタッフさんが「まっすぐな男」と書かれた台本を持っていました


マスター(今は違いますよねっ)は遠くから見ても背が高いのでよくわかりましたよ^^
髪型も特徴ありますしね
橋から池に向かって2人が話をしているというシーンを撮っていました
いつ放送されるか楽しみですー


お友達とランチした後、ぶっさん(物産)展に行き
花畑牧場のキャラメルソフトクリームを食べて帰りました
今日はちょっと木更津気分を味わえたかしら^^




2009111809330003.jpg


1日遅れですが(反省)
准くん29歳おめでとう^^
20代最後の年、准くんは何をしてくれるのか今から楽しみです
素晴らしい一年になりますように遠くから応援しています



10月始めに蒔いた矢車草ちゃんはこんなに大きくなりました
芽が5つ・・・V5になってしまったけれど、少しずつ大きくなっていますよー



おかげさまで「ORANGE」も4周年を迎えました(パチパチ)
記念すべき11月18日に更新できてないダメ管理人・・・
何のために同じ日にブログを開設したんじゃー!と叫びたくなるわ

最近ムスコっちの反抗期っぷりに頭を悩ませており
かなり凹んでましたが(こんなにブルーになったのは初めてかも;笑)
週末から実家に帰って少し心を落着かせて来ますー
こんなワタクシですがこれからもどうぞよろしくお願いします






いつも温かい拍手ありがとうございます

続きはお返事です^^


続きを読む・・
マーボー豆腐で汗かきかきしてる准くん、コンサートで1曲歌ってきちゃった?
胸元のVネックあたりをもうちょっと写してくれたら嬉しかったなぁ(爆)なんてね



北海道ぶっさん(物産)展が地元のデパートで開催中ということで
久しぶりに行ってみました
2009090423030000.jpg
ロイズのホワイトチョコ味のポテトチップです
「新発売」と書いてあったので思わず手にとってしまいましたが
いつ頃から発売されていたのかしら?
これって食べだすと止まらないんですよねー
ホワイトチョコも美味しかったけどチョコレートの方が好きかも^^
カロリー高いから食べすぎには注意だわ(反省)



続きは昨日のクイズの正解ですー
Q カラオケのキッズルームで「りれき100」に残っていたV6の曲は?



続きを読む・・

 ☆ ふくい☆

福井は無事終わったようですね
あーーー行きたかったーーー
はい、未練たらたらでございます(笑)

福井はワタクシの両親の実家がありまして、今年は墓参りに行くかも?
という計画があったんですよね
~お盆から帰ってぇ、のんびりしてぇ、コンサートを観てぇ~なんていう
密かな計画も実現されることなく終わってしまいました(チーン)

福井といえば、いつも買うお土産があってそれも食べられると思っていたのに・・・
「はや川」のくるみ羽二重、とーっても美味しいんですよ
羽二重餅の間にクレープのような生地が挟んであってね
お餅を口に入れるとクルミのザクザクとした食感が一緒に味わえて最高!
あっ、福井が始まる前に書いておけばよかったかな。。
遠征するお友達にオススメメールしたら自分が食べたくなってしまいましたよ


残り3箇所、仙台、福岡、北海道・・・・
いきたーーーーい(まだ言うか)
チケット掲示板をチェックしてるワタクシは病んでますか?(笑)


温かい拍手いつもありがとうございます
続きはお返事です^^


続きを読む・・
昨日はおとなりの大ヒット舞台挨拶、豊洲の1回目に行ってきました

准くんの服装はスピリットの衣装にとても似ていて、グレーのシャツ(左右の色が違ってました)
ベスト、黒のパンツでした

豊洲といえば、SP、スピリットのロケ地ですよね^^
准くんも「このあたりで撮影していました」と座席を指してSPのことを話していました
撮影は3日もかかったそうですよ

2009062017240000.jpg
ビールに餃子といえば、聡も食べていましたよね
コレは昨日の我が家のメニュー、映画観てたら影響されちゃったんです♪
青い餃子はゴーヤという設定だったらしいですよ(驚)
ゴーヤって緑だけど、、、
「食紅の青色3号を使って・・・」なんて准くんは言ってましたけど実際は
3号かどうかはわかりませんって(笑)

1回目観に行った時に曖昧でしたが、今回はしっかり確認してきました
やはりビールはプレ○アムでしたね!
ビールがちょっと苦手な私でも飲みやすくて好きなんですよ^^

最後のメッセージでは「おとなりさんを誘って」観に行ってくださいと(えーー)
笑いが起きていたけれど「男の人が誘ったら怖いですよね」って
そりゃそうだよー准くん、ストーカーだと思っちゃうじゃないですか



レポらしいことが書けなくてすみません
実はあんまり集中することが出来なくって・・・(涙)
些細なことかもしれないけれど気にしてしまうんですよね
朝早い回だったので空席があったり、はしごする人がいたり
ちょっとマナーについて感じたことがあったので続きから書きます


続きを読む・・

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

