V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
カミコン代々木お疲れさまでした
あっという間に終わってしまったけど、最高のライブをありがとう♪
カミセン大スキー♪


レポはどうしましょ?
DVDに残るわけだしね・・・(笑)


初めて着席ブロックに入りましたが、寒いよー
だって、一緒にピョンピョンできないからさー、冷房で足がだんだん冷えてくるの(笑)
途中から上着着てたし!


今日は余韻に浸りながらブログ巡りさせてくださいー
ちょっとだけメモメモしておきます

続きを読む・・
カミセンかわいすぎ~!!
長野から1週間経ちましたが、MC相変わらず面白いぞー
お友達が取ってくれたアリーナ席、最高でした^^
健くんありがとー(ニヤニヤ)


ではでは 続きから
順番はあってませんが覚えてる限りでメモメモしてみました

お土産の銀テープ
にょろにょろ~蛇さん~と遊んでます
ペンライトは鼻や目に突っ込んだりしてますよー(壊れる!)
2009080819140000.jpg




続きを読む・・
長野2日目のMCレポ

自分用のメモ程度ですが書いてみました


2009080221000000.jpg
帰りの新幹線で食べた「味噌ぷりん」
ちょっと甘すぎたので半分くらいでよかったかも・・
続きを読む・・
PAINT IT BLACK 26日のネタバレです♪
オープニングから興奮しまくりでヤバイ~とか、キャーしか言ってなかったので
曲順や細かい所までは覚えていなくって感想になってます

無駄に長いので続きからどうぞー




続きを読む・・
あっという間の3連休最後の日にソニービルへ行ってきました

ある日の我が家の会話 
koi  「ねぇ、連休中にソニービル行きたいんだけど・・・」
ダンナ「(イベントのことは知っています)オレは行きたくないんだけど・・・」
koi  「銀座でイベリコ豚食べにいけばいいじゃん(食べ物で釣ってみた)」
ダンナ「(しぶしぶ)そうだね」

はい!決まり~♪というわけで
①ソニービルに行く
②イベリコ豚のしゃぶしゃぶを食べる
③「わした」で(沖縄のアンテナショップ)シークワーサーハイチューをお土産に買う
④東京駅のNHKショップで買い物する
この4つの目的を果たして帰ってくることができるでしょうか?(笑)



☆有楽町到着
ソニービルは11時から、ランチは11時半から開店だったので30分でイベントを見なければいけません
半分諦めモードで有楽町の駅に着くと・・・
ムスコっちが眠りについてくれたーーなんてラッキーでしょう♪
ダンナは当然ソニービルに入らないのでベビーカーでお散歩をしてもらっている間に見てきました
またまたラッキーなことにポストカードが貰える列も空いてる!
というわけでおひとりさまでしたがたっぷりと楽しませてもらいました

☆一眼レフの体験コーナー
試し撮りをさせてくれて一枚だけプリントアウトできます
それを帰りに見せてアンケートに答えるとお土産に准くんのポストカードが2枚貰えました
CMも流れているので動く准くんを撮ってる人多かったなぁ^^
准くんが撮った写真10枚も展示してあります

☆サイバーショットでツーショットコーナー
准くんの巨大パネルが展示してあり記念撮影ができるコーナーがありました
サイバーショット全色が置いてあるのでお好きな色を選び准くんとのツーショット
もちろんブラウンで^^
お姉さんが写真を撮る時「はい、ソニぃー」と言ってました(笑)
プリントアウトしてこちらもお土産に・・・ひとりは恥ずかしかったなぁ

☆巨大准くんとのご対面
外に出てみるとムスコっちが起きて待っていました
時間は11時半、予定通り体感することができました
大きな准くんに別れを告げてランチへGO♪


ダラダラと長くなってしまったので今日はこの辺で・・・
読んでくださってありがとうございました




アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

