V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
岡田くんファンへ100の質問に答えてみました

先日お送りしました、V6ファンへ100の質問と

答えがダブっているのもありますがご了承ください

長~いですので、心の準備はよろしいですか

  ↓ ↓ それでは どうぞー ↓ ↓

続きを読む・・
明日はまたサプライズがあるようですね
ペンライト持参で行ってきます♪


今日は「100の質問」に答えてみました
ではスタート♪

1,こんにちわ。まずはHNと担当を教えてください。
 koi と申します。岡田准一くんです

2,現在の担当のファン歴を教えてください。
  准くんが20歳になる年だったので5年くらいですね

3,元担っていますか?いたら教えてください。
  特にいません
  小学校の時は光GENJI全盛期であっくん(佐藤アツヒロ)ファンでしたが
  公園でローラースケート履いて遊んでた程度です


4,掛け持ちですか?それともV6オンリーですか?
  V6オンリーです

5,↑で掛け持ちと答えた方、そのグループを教えてください。
  それ以外の方は他に気になるグループがあったら教えてください。
   気になるグループというか、佐藤アツヒロさんの舞台は観にいったりしています

6,月並みですが、自担のどこが好きですか??
   全部(笑)
    
7,自担の事をなんて呼んでますか?
   准くん

8,FCには入ってますか?
   入ってます

9,いつから入ってますか?
   2000年4月から

10,V6以外に入ってるFCはありますか?
  (ジャニ以外でも可)
   SMAPのコンサートに行ってみたくて1年だけ入ったことがあります

11,コンサートには行ってますか?
   もちろん!行ってます

12,1回のツアーで平均すると何回ほど入りますか?
   平均2~3回くらいかな

13,思い出に残ったコンサートBest3の日付を教えてください。
   どれもいい思い出ばかりなんですがV6で答えます
  1位 2005年12月11日代々木ラスト  サプライズ企画感動しました
  2位 2001年7月24日夏コン初日&まーくんの誕生日  お友達6人でお祝いしました
  3位 2003年8日28日代々木ラストVVV 長かったですね~
              

14,好きなコンサートタイトルBest3を教えてください。
  1位 musicmind 
  2位 Volume 6  13の答えとダブりますね
  3位 MILLENNIUM GREETING  初めて行ったコンサートなんで


15,頭に焼き付いている衣装とかあったら教えてください。
   2001年カミコンでのオープニング衣装  赤ダウン+サングラス(+金髪前髪)
  
16,好きなコンサート会場Best3を教えてください。
   1位 代々木体育館
   2位 横浜アリーナ
   3位 名古屋レインボーホール

  
17,サイン色紙、もしくはサインボールを取った事がありますか?
   色紙を取り損ねたことはあります
   もう1人の方と同時にサインを持ったんですが思いきり睨まれ(笑)
   手放してしまったんです


18,↑ではいと答えた方、どなたのですか??
   准くんのサイン

19,メンバーの舞台に行った事ありますか?
   あります

20,↑ではいと答えた方、誰の舞台に行った事ありますか?
   全員あります

21,印象に残った舞台Best3を教えてください。
   1位 エレクトラ(准くん)
   2位 東京サンダンス(トニセン)
   3位 荒神(剛くん)


22,今後、舞台を観に行くとしたら誰の舞台に行きたいですか?
   准くん→是非やってほしいです

ここからメンバー別質問
~坂本くん~
23,坂本くんの事をなんて呼んでますか?
   まーくん
   実はうちのダンナもまーくんなんで最初はかなり抵抗ありました


24,坂本くんの好きなところはどこですか?
   ダンスと歌
   出演されるミュージカルは必ず観にいきます


25,坂本くん関連の曲で好きな曲は?
   MIRROR

26,坂本くん出演のドラマ、舞台などで何が一番好きですか?
   フットルース
   最前列で観たことがあってドキドキしました


27,坂本くんとのコンビは誰が一番?
   准くん
   と言いたいんですが、ヒロシかな


28,坂本くんの生年月日は言えますか?
   えっと、、私より4つ上だから
   1971年7月24日


29,坂本くんは年相応に見えますか?
   見えます
   
30,坂本くんと休日にしたい事はなんですか?
   手料理を作って欲しい

31,坂本くんにひとことどーぞ。
   10年後、20年後もシェルター歌ってください

~長野くん~
32,長野くんの事をなんて呼んでますか?
   ヒロシ

33,長野くんの好きなところはどこですか?
   コンサートで見せてくれるスペシャルな笑顔

34,長野くん関連の曲で好きな曲は?
   やっぱりTAKE ME HIGHER かな

35,長野くん出演のドラマ、舞台などで何が一番好きですか?
   これもやっぱりティガかな

36,長野くんとのコンビは誰が一番?
   准くん
   と言いたいですが、まーくん


37,長野くんの生年月日は言えますか?
   えっと、、私より3つ上だから
   1972年10月9日


38,長野くんは年相応に見えますか?
   見えます

39,長野くんと休日にしたい事はなんですか?
   おいしいラーメン屋めぐり

40,長野くんにひとことどーぞ。
   いつも笑顔をありがとー

~井ノ原くん~
41,井ノ原くんの事をなんて呼んでますか?
   イノっち

42,井ノ原くんの好きなところはどこですか?
   面白いところ

43,井ノ原くん関連の曲で好きな曲は?
   お前がいる
   bird cage、ニコ(^_^)ニコ など
   イノっちが作曲した歌はどれも好きです


44,井ノ原くん出演のドラマ、舞台などで何が一番好きですか?
   サイコメトラー EIJI
   いつもテレビで見るイノっちとは違うクールなところがカッコイイです


45,井ノ原くんとのコンビは誰が一番?
   准くん  彼女になりたいって言ってくれてますよね

46,井ノ原くんの生年月日は言えますか?
   えっと、、私より1つ下で
   1976年5月17日


47,井ノ原くんは年相応に見えますか?
   見えます

48,井ノ原くんと休日にしたい事はなんですか?
   一緒に作曲

49,井ノ原くんにひとことどーぞ。
   これからもV6の盛り上げ役として期待しています

~剛くん~
50,剛くんの事をなんて呼んでますか?
   剛くん

51,剛くんの好きなところはどこですか?
   ダンス うひょひょ笑い

52,剛くん関連の曲で好きな曲は?
   DO YO THANG

53,剛くん出演のドラマ、舞台などで何が一番好きですか?
   荒神 はまり役でしたよね

54,剛くんとのコンビは誰が一番?
   准くん と言いたいところですが
   やっぱり健くんかな


55,剛くんの生年月日は言えますか?
   えっと、、私より4つ下だから
   1979年2月20日


56,剛くんは年相応に見えますか?
   見えます

57,剛くんと休日にしたい事はなんですか?
   ボーリング 是非対決してください

58,剛くんにひとことどーぞ。
   ドラマ楽しみです

~健くん~
59,健くんの事をなんて呼んでますか?
   健くん、健ちゃん

60,健くんの好きなところはどこですか?
   すごくファン想いなところ

61,健くん関連の曲で好きな曲は?
   CRAZY LOVE
 
62,健くん出演のドラマ、舞台などで何が一番好きですか?
   二万七千光年の旅(初舞台)
   
63,健くんとのコンビは誰が一番?
   剛くんかな

64,健くんの生年月日は言えますか?
   えっと、、うちの弟と同い年で
   1979年7月2日


65,健くんは年相応に見えますか?
   見えないかな・・

66,健くんと休日にしたい事はなんですか?
  公園へ犬のお散歩

67,健くんにひとことどーぞ。
   握手会ありがとう
 
~准くん~
68,准くんの事をなんて呼んでますか?
   准くん

69,准くんの好きなところはどこですか?
   全部です
   マニアックなところだと前髪、声


70,准くん関連の曲で好きな曲は?
   ありすぎて選べないなぁ
   最近だとユメニアイニです。
   コンサートでは上弦の月、愛なんだ(バラードバージョン)
   I CAN(2001年カミコン)など


71,准くん出演のドラマ、舞台などで何が一番好きですか?
   木更津キャッツアイ

72,准くんとのコンビは誰が一番?
   みんな

73,准くんの生年月日は言えますか?
   1980年11月18日です 
   自信持って言えます!


74,准くんは年相応に見えますか?
   見えるときと見えないときがありますね

75,准くんと休日にしたい事はなんですか?
   何だろーーロッククライミングとか?(笑)
   ピアノの連弾とか(笑)


76,准くんにひとことどーぞ。
   ずっと応援してます

~メンバー内でNO,1は誰??~
77,車の運転が上手なのは?
   ヒロシ 映画のように豹変されては困りますが・・

78,誰の助手席に乗りたい?
   准くん 富士山ドライブ連れてって

79,料理が上手なのは?
   まーくん

80,誰の料理を食べたい?
   まーくんのナポリタン
   准くんママの手料理(笑)


81,歌が上手いのは?
   まーくん

82,ダンスが上手いのは?
   剛くん
   みんなそれぞれ個性があってうまいと思います


83,演技が上手いのは?
   准くん

84,トークが上手いのは?
   イノっち

85,笑顔が輝かしいのは?
   健ちゃん、ヒロシ

~ラストスパート~
86,V6で好きなシングルBest3をどうぞ。
   Over   オルゴール曲にリクエストしました
   ありがとうのうた  
   Believe Your Smile  順位はつけられないです


87,カミ曲で好きな曲Best3をどうぞ。
   1位 silver bells  
   2位 HAVE A SUPER GOOD TIME  
   3位 Theme of Coming Century  イエーイ♪っていうのが盛り上がりますよね


88,トニ曲で好きな曲Best3をどうぞ。
   Take it easy  手のフリ好きです
   WISHES 
   Another Kind Of Dream


89,ソロ、ペア、シャッフルなどで好きな曲Best3をどうぞ。
   JUST YOU CAN MAKE ME HIGH (坂岡)
   For you (井岡)
   ずっと僕らは(森岡) 
   コンサートで流れる映像も印象深いのでこの3曲にしました


90,V6で好きなアルバム曲Best3をどうぞ。
   それぞれの空
   MAGMA
   Ride on Love  

 
91,待ち受け&着メロはなんですか?
   待ち受け→准くん 着メロ→今はHappy Together

  
92,10年間のコンサートグッズの中でお気に入りBest3をどうぞ。
   1位 2001年カミコンのフォトバスタオル
   2位 今年のパンフ
   3位 2000年パンフ(バインダー式の)


93,部屋にポスター何枚くらい貼ってますか?
   ポスターは買ったことないです

94,今までに手作りしたウチワは何枚くらい?
   4枚かな
   うち1枚をブンブン振っていたら折れました


95,10周年迎えました。これからもV6ファン?
   もちろんです

96,いまさらですがV6の事をなんて呼んでますか?
   V6、ブイ

97,V6に望む事はなんですか?
   6人で舞台かな
   WEST SIDE STORY とかどうですか


98,V6ファンでよかったと思う事は?
   いろんな地域、世代の方とお友達になれたこと

99,V6にひとことどーぞ。
   10年後また握手会やってください

100,おつかれさまです!制作者にひとことください。
   なんでも喜びます。
   ありがとうございます
   ベスト3を選ぶのが結構悩みました
   また参加させてください。 

制作者→★ヒナたん★
制作ブログ→☆LOVE ANGEL☆ http://peach7.blog12.fc2.com/


  
  以上で~す☆
  友達とコンサート入ったことを色々思い出しながら
  書いたので楽しかったです。
  最後まで読んでくださってありがとうございました。


アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

