V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

素敵なクリスマスをお過ごしください



先日ファミクラに行って撮ってきた写真です♪

カミコングッズで育てていた矢車草、ピンクも咲きましたよ~

綺麗に咲いてくれてありがとう
今日無事に代々木へ行ってきました
ムスコっちの熱が下がったのですが、朝から食べては吐いての繰り返しで
どうなるかと思いましたよー(はぁ)
心配しすぎて胃が痛いし、もしかしたらコンサートの緊張からだったかもしれませんが(笑)
明日は残念ながら行くのをやめることにしました

今年は一度きりのコンサートで終わってしまいましたがとっても楽しめました
選曲が懐かしくってウルウルする場面がいくつかありましたねー
カミコンを思い出す演出があったり、とにかくイントロを聞く度に叫んでましたよ
ハプニングもあったりして、ワタクシなんと剛くんのサインを掴みました!
が・・・逃してしまいました・・・(笑)
(*2001年のカミコンでも准くんのサインを握ったのにお譲りした経験あり)
後ろの列に健くんのボールが飛んできたりね、3Dも興奮したなぁ



ここで皆さんにご報告^^
我が家のヤグルマソウが今朝咲いてくれました
代々木参戦の日に咲いてくれるなんてステキ
季節はずれの雪や寒い冬もよく耐えてくれたね
yagurumaso.jpg


まだまだツアーは続きます、行かれる皆さんは思いきり楽しんできてくださいね




いつも温かい拍手ありがとうございます

続きはお返事です


続きを読む・・
おひさしぶりです
27日の誕生日にアラフォーの仲間入りをしましたワタクシです(笑)
代々木がスタートしましたね^^
お誕生日月にコンサートがあるなんてとっても幸せなことなのですが・・・

プレ幼稚園に通い始めたムスコっちが今日熱を出しました~
初参戦の明日と明後日は無事にコンサートに行けるのでしょうか????
手持ちのお薬でなんとか落着いてくれるといいのですが



10月に植えたヤグルマソウがもうすぐ咲きそうです♪
育てている皆さんはもう咲きましたか?
画像は次にアップしますね


では 無事にコンサートに行かれますように・・・






コンサートのお知らせを聞いた時、家族旅行を兼ねて北海道行っちゃう!?
なんて楽しいことを色々考えていたけれど
青色封筒が届くとだんだん現実が見えてきた(笑)
GWにかぶってしまうっつうのがねぇ・・・
遠征どころか代々木はいつ行かれるのか?強行スケジュールになりそうかな

例えば 29日代々木初日
     5月1日~5月4日まで 新潟へ帰省
     5日 名古屋日帰り

とか・・・?できるんだろうか、体力に自信なし(笑)
3泊の帰省は外すことはできないのでもう少し悩んでみることにします
全国のシンデレラさん達はどちらに行かれますか^^



続きは 拍手のお返事です





   
続きを読む・・

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

