V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 (本日2回目の更新です)昨日はあまり眠れませんでした。
 今日の合格発表のことが気になって気になって、、試験前日より緊張してた
 ようですね。無事合格できたなんてキセキです~

  これからの挑戦は
 目指せ!簿記1級合格へ!!と言いたいところですが
 そろそろベイビーが欲しいのでしばらく勉強はお休みします。
 来年ファイナンシャルプランナーの試験を受けるダンナしゃまのサポートをしつつ    前から興味があった投資の勉強でもしてみようかなぁ。
 金融機関で実施してる無料セミナーにも参加してみようと思ってます。
 一喜一憂してしまう自分の性格に投資は向いてないそうですが
 まずは本でも読んでみます。
   自分に磨きをかけて収入アップ! 気になる資格取得でキャリアアップ
   比較.comで簡単スクール選び!資格と講座の資料を無料で一括請求

 改めまして、応援の言葉をかけてくださった方々へ
 本当にありがとうございました。


 ☆ 速報

第111回簿記検定試験、2級合格していました
今日はこれから、確定申告の説明会へ税務署に行ってきます。
更新はのちほど・・
試験が無事終わりましたーー。
明日から勉強しなくて済むと思うと嬉しくってテンションあがっちゃいますね。
今日までの道のりは、、、本当に長かったです。

3月末で会社を退職し専業主婦になりました。
そこから簿記の資格を取るため、4月からスクールに通い始めたんです。
6月に3級取得、そして今日までの約8ヶ月間
今までこんなに勉強したことってあったのか?と思うくらい
とにかく長かったなーー。

試験前はお友達との遊びも延期してもらったり、大好きな舞台観劇も控え
体調管理もしなきゃいけないし、
すべてにおいて簿記を中心とした毎日を送ってましたから
明日から何しよう?って感じですよ。
でもね、コンサートと握手会だけはちゃんと行きましたから(笑)
息抜きって自分には言い聞かせて。
日程的にもちょうど試験と重ならずに調整できてラッキーでした。

何よりも、私のそばでずっと見守ってサポートしてくれた
ダンナしゃまには感謝☆感謝です。
そして応援してくれたお友達にも感謝☆感謝
みんなに「ありがとう」と言いたいです

ここで今日の失敗談を
続きを読む・・
明日、第111回簿記検定試験2級を受験します。

今日はスクールにて自習をした後、近くの神社にて
合格祈願してきました。
正直なところ合格する自信が全くありません。。
そのせいか、6月に3級を受験したときよりも
いい意味で緊張感がなく、落ち着いているんです。
3級の時は気合い入りすぎて、試験中も電卓をたたく手が震えてましたし
明日になってみないとわかりませんが、
初めての会場で雰囲気が変わればきっと緊張してくるのかなぁ。
続きを読む・・

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

