V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
コンサートのお知らせを聞いた時、家族旅行を兼ねて北海道行っちゃう!?
なんて楽しいことを色々考えていたけれど
青色封筒が届くとだんだん現実が見えてきた(笑)
GWにかぶってしまうっつうのがねぇ・・・
遠征どころか代々木はいつ行かれるのか?強行スケジュールになりそうかな

例えば 29日代々木初日
     5月1日~5月4日まで 新潟へ帰省
     5日 名古屋日帰り

とか・・・?できるんだろうか、体力に自信なし(笑)
3泊の帰省は外すことはできないのでもう少し悩んでみることにします
全国のシンデレラさん達はどちらに行かれますか^^



続きは 拍手のお返事です





   
>1月22日に舞台へ行かれたKさん
幼稚園選びはいかがですか?
うちは4月からプレ幼稚園へ入れることにしましたが
どこにするかはじっくり考えていくことにします
たくさんあると本当に悩みますよね

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして、ユミと申します。

V6も木更津キャッツアイも好きです。佐藤隆太さんも出演していましたね。

コンサートと旅行といっぺんにできたら楽しいですよね。私は一番近い福岡公演と、あとどこに申し込もうか悩んでいます。

GWの交通費は大きなカベですね☆

また遊びに来ます☆
2010/03/03(水) 13:32 | URL | ユミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

